LinuCレベル2
リテイクフリーウインター
キャンペーン 2021

申し込み方法は簡単!「プロモーションコード」を入力するだけ。受験場所は「最寄りの試験センター」でも「自宅または職場のオンライン」どちらでもOK!

このエントリーをはてなブックマークに追加

LinuCレベル2(201試験/202試験)を不合格時に無料で再受験するためには、初回の受験(〜2021年12月26日まで)予約をする時にピアソンVUEの受験予約の画面でプロモーションコードを入力する、という手続きだけでその申し込みは完了します。 初回の受験が不合格になってしまった場合、2022年1月31日までの同一試験の再受験(1回のみ)が無料になります。

プロモーションコード:
LINUCL2WINTER

<注意事項>

  • 再受験が可能なのは、プロモーションコードを使用して不合格となった同一試験のみです。(例:プロモーションコードを使用し201試験を受験したが不合格になってしまった。この場合、201試験の再受験のみ無料となります。)
  • 既にLinuC用の受験チケット(バウチャー番号)が手元にある場合は併用が可能です。ピアソンVUEで試験予約をする際に、プロモーションコードを入力し「適用」ボタンを押下したのち、手持ちの受験チケット(バウチャー番号)を入力して「適用」ボタンを押下してください。
  • プロモーションコードを利用して201試験又は202試験に2回とも不合格となった場合、キャンペーンの期間中であれば、再度受験料をお支払い頂き、プロモーションコードを入力するとリテイクフリーをもう一度ご利用いただけます。

キャンペーン概要

このキャンペーンは、複数の試験で同時に利用することが可能です。
(例:12/1に201試験、12/2に202試験を同一のキャンペーンコードを入力して予約することができます。両方の試験とも不合格になった場合、201試験と202試験それぞれ1度無料で再受験ができます)

開催期間 2021年11月9日〜2021年12月26日
対象試験 LinuCレベル2(201試験/202試験)
受験方法 OnVUE受験(オンライン試験)とピアソンVUE試験センター 
1回目受験期限 2021年12月26日
2回目受験期限
(不合格の場合)
2022年1月31日
   

試験予約(1回目)方法

  1. ピアソンVUEの受験予約ページでサインインして、試験カタログから「LinuC-2 201試験 バージョン10.0」または「LinuC-2 202試験 バージョン10.0」を選択。
  2. 受験場所を選択「OnVUE 自宅または職場のオンライン」または「ピアソンVUEの試験センター」を選択。
  3. 試験のポリシーをよく読み、同意します。
  4. 試験言語の選択をして、秘密保持契約の内容に同意します。
  5. 受験場所に「OnVUE 自宅または職場のオンライン」を選択した場合は、プロクター(試験監督官)の言語を選択。
  6. 2021年12月26日までの間で、希望する受験日時を指定します。
  7. 支払情報と請求情報の入力ページにある「バウチャーまたはプロモーションコードを追加」をクリックして、LINUCL2WINTERと入力します。
  8. 受験チケット(バウチャー番号)が手元にある場合は、再度「バウチャーまたはプロモーションコードを追加」をクリックし、バウチャー番号を入力して「適用」を押下します。
  9. 受験チケット(バウチャー番号)がない場合は、カード情報などを入力し支払手続きを終了させます。
 

不合格時に無料で再受験をする方法

  1. ピアソンVUEの受験予約ページでサインインして、試験カタログから再受験したい試験を選択(「LinuC-2 201試験 バージョン10.0」または「LinuC-2 202試験 バージョン10.0」)。
  2. 受験場所として「OnVUE 自宅または職場のオンライン」または「ピアソンVUEの試験センター」を選択。
  3. オンライン試験のポリシーをよく読み、同意します。
  4. 試験言語の選択し、秘密保持契約の内容に同意します。
  5. 受験場所に「OnVUE 自宅または職場のオンライン」を選択した場合は、プロクター(試験監督官)の言語を選択。
  6. 2022年1月31日までの間で、希望する受験日時を指定します。
  7. 再受験は、1回目の試験日から7日目以降(翌週の同一曜日)から可能となります。
  8. 受験料は、支払情報と請求情報のページで自動的に計算され無料となります。

よくあるご質問

Q.不合格時に無料で再受験できる回数は1回だけですか?

A.はい、無料で受験できるのは1回のみです。その1回の再受験の結果が不合格となってしまった場合、再度受験料を払えば、期間中に同じプロモーションコードを使って、リテイクの権利を得て受験する事ができます。

Q.手元にLinuCの受験チケット(バウチャー番号)があるが、それを使うことはできますか?

A.はい、利用できます。受験チケット(バウチャー番号)と本キャンペーンのクーポンコードを入力する欄が同一となるので、注意が必要です。最初にクーポンコード(LINUCL2WINTER)の入力を完了させ、その後に受験チケット(バウチャー番号)を入力してください。

Q.いつまでに受験をすれば良いですか?

A.まず1回目のLinuCレベル2の受験を2021年12月26日までに終える必要があります。残念ながら不合格となってしまった場合には、不合格になった同一試験のLinuCレベル2(201試験/202試験)を2022年1月31日までに受験ができるよう予約日を設定してください。

Q.プロモーションコードを利用せずに受験してしまったが、リテイクフリーの対象になりますか?

A.残念ながら、リテイクフリーの対象にはなりません。

Q.このリテイクフリーキャンペーンの案内以前にLinuCレベル2を受験して不合格になってしまっているが、次回のLinuCレベル2の受験は無料になりますか?

A.残念ながらなりません。初回の受験予約の時にクーポンコードの入力をする必要があります。

Q.LinuCレベル1はリテイクフリーの対象にはならないのですか?

A.残念ながらなりません。リテイクフリーの対象はLinuCレベル2の201試験と202試験のみ、となります。

お問い合わせ先

LPI-Japan事務局

電話番号
03-6205-7025
e-mail
info@lpi.or.jp
ページトップへ